そして、私も本番間際です!

ってことで、美容室へ行ってきました(笑)
この際、イメージチェンジしちゃおっかな~。
「今日は、ショートでお願いします!」


と言ってみるつもりだったけど、
気になる一部分だけをカラーリングしてきました(^^;
外見はどこも変わってないかもしれないけど、気分は変わりましたよ~♪


IMG_2903[1]
赤色の飲み物は、ザクロのジュース。
切り花はペンタス。

確か、前回行った時も、この花の名前を教えてもらったんだっけ。
これでやっと名前を覚えました!
美容室の入り口に白とピンクのペンタスが沢山咲いていたので、そこから切り花にしたようです。可愛い花ですね~。

ペンタスの花言葉を調べてみたら・・・
希望は実現する、願い事、誠実、博愛、あざやかな行動力
といくつかありましたが、どれも素敵な花言葉ですね~
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
