先日参加した練習会。
開催の前に、メンバーで会場近くの庭園に立ち寄りました。
当日の天気予報では、気温が30度にもなる暑い日で散策はあんまり乗り気じゃなかったんですけど

バテちゃうかも・・・

と、心配してたんですけど(笑)、庭園の緑と爽やかな風に誘われて気持ちの良いウォーキング?ウォーミングアップ?となりました。
解説はありませんが、涙ぐましい紫外線対策をしながら撮りまくった写真なのでUPしておきます(笑)

20150516115751664.jpg

20150516164647af5.jpg

20150516163126dcf.jpg

20150516164122bc1.jpg

20150516164647787.jpg

20150516161502407.jpg
最後になってしまったけど、こちらが会場のピアノ!!
戦前のピアノだそうです。

ウォーミングアップのお蔭で、気分も良く楽しい練習会でした♪
