上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日曜日、ピアノサークル企画 上野奏楽堂パイプオルガン&飲み会に参加してきました。(参加メンバーは7名。)

上野の旧東京音楽学校奏楽堂でパイプオルガンの演奏を聴いた後、近くの芸大のアートプラザや寛永寺あたりを散策し、楽しくお酒を飲みましょう~というオトナの遠足でした!(笑)

気温が低い日でしたので、しっかり防寒対策して行ったのですが、風もなくお日様の温もりを感じることができ、まったりと上野公園内を歩きながら最初の目的地へ向かいました。

公園内に和風のスタバ和風家屋スタイルのスタバを発見!
P1240589.jpg
主催のdyneさんのリクエストに応えて撮りました(笑)
でも、撮って欲しかったのは、こっちじゃなくて建物の方↓だったようです(^^;

P1240590.jpg
こうしてみると、日曜日の快晴の空が思い出されます。
あと少しカメラを上に向けて、この青空を多く取り入れられてたら良かったかな・・・。


とりあえず、これで任務を果たしたので(え?) 続きはまったりと数回に分けてUPしていこうかと思います(笑)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。