前記事にご祝儀袋は昨年3月に準備したと嘘w書いてしまったので訂正します!

正しくは、今年5月です。

「昨年」はいつものうっかりミスですが、「3月」は大きな勘違いでした
本日、前記事の訂正をしましたが、失礼いたしました。
昨年の3月頃は、ご当人達もこんなことになるなんてご結婚することになるとは思ってなかったことかもしれません!(コラコラ)

えーと。
間違えたことに気が付いたのは、下書きのまま放置状態の過去記事を整理していたからなんです。


**************

今年の母の日イベントは、イタリアンでランチ~♪
こんな場所で、母と妹と待ち合わせました。
ライオン
やはり「銀座三越ライオン口」は、定番の待ち合わせ場所とあり、多くの人で賑わってました。ライオンの前には人が多すぎてお尻wからの撮影となってしまったんですけど、後ろ姿も貫禄ありますね~(笑)


お店はこちら
P1190011.jpg

P1190013.jpg
前菜の盛り合わせ


P1190014.jpg
パン

~プリモ~
P1190015.jpg
野菜たっぷりの農婦のスバゲッティ パルミジャーノ風味@母

P1190018.jpg
カルディーニャ産カラスミのスパゲッティ@私&妹

~セコンド~
P1190019.jpg
三元豚のソテー@母&妹

P1190020.jpg
お魚はイトヨリでしたが・・・お料理名は忘れました@私


~ドルチェ~
P1190024.jpg
ジェラートの盛り合わせ@妹

P1190025.jpg
チーズケーキ@母

P1190026.jpg
ティラミス@私

**************
あらら・・・ここまで書いておいて放置ですか!?
もう少し頑張れば、即日UPできたのに(違)

はい。お料理の説明は出来ないくらい忘れちゃってるのですが、どれも美味しくいただきました。
そして、このランチの後に楽器店に行ったことを思い出したのでした!!

それにしても、年末にどーでもな過去記事の投稿を失礼いたしました。
